ヒナタ製作所について
はじめまして
SE暦20年のしっぽです。
2019年5月より、フリーランスエンジニアとして活動を始めました。
受託案件の隙間で個人ゲーム(Unity)を製作しています。
※現在は仕事量が逆転しておりますが・・・(汗
経歴
製造会社のソフトウェア部門に20年所属。
その間、C++、C#、JavaでBtoB向けデスクトップアプリを開発。
要件定義~テストまで、幅広く経験。
メンバー管理を行いつつ開発も担当する、ブレイングマネージャー(モドキ)。
案件
ヒナタ製作所は、将来的にインタラクティブなコンテンツの配信を目指しています。
現在はUnityでゲーム作成を主としておりますが
Unityを使った受託案件も募集しております。
Unityエンジニアとしては、まだまだ駆け出しではありますが
何卒よろしくお願いいたします!!
今後
グラフィックデザイナーが参戦するやも・・・!?