ヒナタ製作所について

はじめまして

SE暦20年のしっぽです。

2019年5月より、フリーランスエンジニアとして活動を始めました。

受託案件の隙間で個人ゲーム(Unity)を製作しています。

※現在は仕事量が逆転しておりますが・・・(汗

経歴

製造会社のソフトウェア部門に20年所属。

その間、C++C#JavaでBtoB向けデスクトップアプリを開発。

要件定義~テストまで、幅広く経験。

メンバー管理を行いつつ開発も担当する、ブレイングマネージャー(モドキ)。

案件

ヒナタ製作所は、将来的にインタラクティブなコンテンツの配信を目指しています。

現在はUnityでゲーム作成を主としておりますが

Unityを使った受託案件も募集しております。

Unityエンジニアとしては、まだまだ駆け出しではありますが

何卒よろしくお願いいたします!!

今後

グラフィックデザイナーが参戦するやも・・・!?